ただただ、HiHi Jetsが奜き

f:id:mizukkonkawatii:20220608223453j:image

 

 

 

 

 

 

はじめたしおヌレバヌです。 胃の䞊から取りたした。肝臓です。ちなみに胃の䞊にはその他にも胃・十二指腞・胆嚢・膵臓・腎臓・脟臓・暪行結腞があるみたいです。#HiHiタメになるSTUDY

 

今の気持ちを残しおみたくお衝動ではじめおみたした他のHAFさんゞャニオタさんが曞いおるはおブみたいに、難しい蚀葉をわたしは぀かえたせん。頭が良くないので 

 

先に蚀っおおきたす。11000字ありたす。(䞀般的に読み終わるのに30分かかるずされおいたす) むカれおやがる☆

 

 

ただの自分のゞェッツぞの𝑩 𝑰 𝑮 𝑳 𝑶 𝑜 𝑬をダラダラず叫ぶだけなので非垞に読みづらい文章ずなっおたすが、数幎埌の自分甚みたいなものなのでお手柔らかにお願いしたす☺

 

 

 

 

 

3月の朮颚、牛タンの歯ごたえ

 

【Spring Paradise 2022】

 

そうです。倏珟堎はどこかどこかず隒いでる今、3・4月に行われたスプパラのお話をしたす

【远蚘】 スプパラをきっかけにはしたすがめちゃくちゃいろんな話をしたす倧暎走しおるのでレポらしいレポではないです悪しからず🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

HiHi Jets、顔が良ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌッ‌

 

 

 

登堎しお第䞀声がコレでした。第䞀声に限らず第八十䞀声たでずっず。

HiHi Jets、意味わからん。ビゞュアルが匷すぎる。なんかもう" かっこいい" ずか "かわいい"ずか、そんな䞋界の安っちい語圙では圢容しおいいレベルじゃない。本圓にかっこよくおかわいい。※え

 

 

 

 

 

 

本線

 

 

 

登堎はセンステでFRONTLINE

 

CRUSH THE FRONTLINEっおいうラむブ名だけあっお、絶察に1曲目はFRONTLINEで来るっお分かっおはいたんです。分かっおはいたんですけど、それでもやっぱりいざ始たった時はブチアガりたした、、、ね、、、、、、、、、、、、、、

初日ずは思えないレベルのペンラの揺れ、揃い方、熱さ 幕がバンず萜ちおきお5人が珟れた瞬間は、この䞖に人間ずしお生たれおきた意味を心から感じたした。

スプパラ初日はもちろんなんですけど、そういえばFRONTLINE初披露の五階圓千初日もめちゃくちゃペンラが揺れおた気がする・・・ 本圓にあそこで初解犁だったんかっおいうくらい。 そのぐらいHiHi JetsずHAFの熱量っおすごいんだなず改めお思いたした

 

 

そしおこれは完党に個人の話なんですけど(ずっずそうだよ)、オタク歎も短くお珟堎ビギナヌなので、参戊しおるたさにその最䞭は1呚回っおずしちゃうんですね、実感がわかないずいうかそんな感じで。だから代々朚初日ではじめおFRONTLINEをみお、その埌すぐにカッケヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっずはならなかったんです。 もったいねヌ

そしたらちょうど原宿のオムラむス屋さんの隣の垭で食べおたオタクも FRONTLINEかっこよすぎたヌヌ みたいなレポを読みながら

「そんなにそんなだった」っお蚀っおたんです。

 

わかる

 確かにかっこよかったけど、そんな超絶、、、、、、ずはならなかったんですよね。

そんな事を思いながらの2公挔目。

 

 

 

 

(むントロ)t

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっっっっっっっっっっっっっっっっっけヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

そりゃそうだ。HiHi Jetsだもの。初日は興奮しすぎお実感が持おなかっただけ。2公挔目でやっず気づきたした。FRONTLINE、ガチかっけぇ

 

 

 

 

 

 

そんな五階ではラスボス的圹割を担っおたFRONTLINE様が、次のツアヌのタむトル・1曲目に来るなんお、この䞖のすべおを知り尜くしたHiHi Jetsしか出来ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜ロコヌナヌ 

 

5人ずも五階ず同じ感じのテむストで来たしたね だからこそ、秋から春ぞの倉化、進化が目に芋えおわかっおめちゃくちゃ興奮したした。

 

 

 

 

SparKing  Gang  

 

タむトルからかっけヌ。キャップにTシャツ半パン (衣装は日替わりだったみたい。最終日昌はレッスン着)  で軜快なステップを螏みながら花道を歩くガリ。その姿はそやにゃんの圱など埮塵も芋えず The・ラッパヌ。それなのに歌詞の節々でゞャニヌズずしおの自分を衚珟しおるのがズルい。 薄字のずころは打ち消し線を匕きたかった。けどスマホだから無かった。そやにゃん隠しきれずごめんネ

 

 

俺は栄光の遺䌝子の継承者

生粋の正統掟䌝統ず歎史をよく芋りゃ誰でも気づくさ

ルヌツを蟿れば俺らが王道だ

 

 

ゞャニヌズっぜくないねず(耒め蚀葉ずしお)蚀われるこずが倚そうなガリさんが、 ゞャニヌズであるこず、ゞャニヌズの䌝統を受け継いでいるこずを誇りに思っおド盎球に歌詞に衚しおるのたたらん、、

 

でも、

 

ルヌツを蟿れば俺らが王道だ

 

これ、Fenceの

 王道避けお蟿り着く頂䞊

 

ず矛盟しおないかず思ったんですね、

 

でもそこで思い出されたのが、い぀かどっかで誰かが蚀っおた※蚘憶力

 

「先茩たちの背䞭を远うんじゃなく、

先茩たちの远い求めたものを远う」

すいたせん。珟堎時蚘憶喪倱症候矀なのであやふやです

 

これず通ずるずころがあるんじゃないかず思っお。

 

぀たり 王道避けお この堎合の王道は先茩たちの背䞭を远うこずで、

ルヌツを蟿れば俺らが王道 の 王道は先茩たちの远い求めたもの  なんじゃないかなヌなんお考えお。ルヌツっお蚀っおたすし、蟿ればずも蚀っおたすし、おすし

 

ただ走っおいる先茩たちの埌ろに぀いお行くわけじゃなく、その走っおいる先茩が目指しおいるゎヌルの方を芋る みたいな意味もあるのかなあ、、、、ずか。 王道避けお蟿り着く頂䞊  の  頂䞊 がそのゎヌル んヌ曞いおるうちに䜕蚀っおんのかわかんなくなっお来た

 

たあ、本圓のずころはわからないですけどね。それは実際にパフォヌマンスをみお、長い時間をかけおわかっおいくこずなのかなぁ、

 

 

䞊蚘の内容を䞀蚀でたずめるなら、猪狩蒌匥かっけヌ。間違いない

 

あ、あずやっぱりもう1回Fenceず五階圓千の話をさせおください

2019倏2021秋の成長 みたいなものも芋えたした。

容姿はもちろん、実瞟ずか考え方ずかも倧人になっお蚀葉の重みが増したような気がしたした。

2019サマステのFenceが"少幎の䞻匵"なら、2021は"青幎の論説"っお感じ。衚珟が合っおるかわからないけど、倧人になっお䜙裕ず説埗力が増したずいうか。成長したんだなぁ、←っお幎䞋がなんか蚀うおる

 

ずいうか2019サマステに至っおは、圓時ただHiHi Jetsのファンではなく、埌からはだしょの円盀で芋ただけなのでその堎の空気感みたいなのをようわからんたた曞いおたす。すみたせん

にしおも今考えたらHiHiに出䌚っおない2019の自分もったいなすぎアホすぎ。䜕しおたかな、あ、、泥団子䜜っおたかも それはさすがに嘘

郚掻でキャッチャヌやっおたしたね、リア恋でも爆モテでも無かったけど。圓たり前

 

 

グダっちゃいたしたがガリ゜ロおわり。奜き。

 

 

 

 

みじゅ゜ロいきたす。

360m

 

はぁ、、、、、

これほんずうに可愛かったな、ブランコに揺られる瑞皀はガチモンの倩䜿。いや知っおたけど・・・

 

暪浜では階垭から宙を舞うリヌダヌを芋䞋ろす圢で芋おいたのですがそれもめちゃくちゃ可愛かった(圓たり前) 、

宮城ではなんずセンステ近くのアリヌナを匕いおいただきたしお。

ほが真䞋から芋䞊げる圢だったんですね これがもう、本圓に本圓に           

 

高所恐怖症でありながら、 「ちょっずでもみんなず同じ目線で歌えるように」

っお空䞭ブランコに揺られる瑞皀 

 

あったかくおやさしい曲が良く䌌合う

 

あずは、瑞皀の゜ロだけ結構な尺で客垭赀いペンラむトの映像が映し出されるのも奜きです。特に前回の虹、今回の360mは倕日に照らされおるみたいで。たくさんの愛の光に包たれる瑞皀ず、そんな光を䜕倍にもしお反射しおくれる瑞皀の茝きをめいいっぱい受け取るあの空間が愛おしくお愛おしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mizukkonkawatii:20220606001030j:image  歎史を感じる画質だ

 

 

奜きな気持ちを䞁寧に䞁寧に玡げるようなオタクでは無いので、奜きなポむントがあるず咄嗟に私の䞭の䞊田さんが出おきおしたう  すみたせん 

 

 

 

真䞋からその真っ赀な茝きず、四角い銀の玙(四角い銀の玙)ず、それに包たれる瑞皀を芋おいたらメチャクチャ泣けたした。 

あの景色は本圓に綺麗だった。

 

 

 

 

あずは近い垭だったからこそ、歌う盎前にブランコの持ち手に付いおるロヌプ 萜䞋防止のための玐に華奢な手銖をクルッず通しおるのも芋えた。あんなんが瑞皀様の倧切な呜預かっおんのかヌ頌りねぇぞ 

ず思ったけど、めちゃくちゃ人間っぜくお奜きだったし、䜕より今生きおるからオッケヌ。

 

 

 

みじゅ゜ロおわり。たいせ぀ないのち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ず、ただあず3人分じっくりず喋りたいんですが もうこの時点で3604字 、猿かに合戊ずほが同じ文字数 たで到達しおしたったのでもろもろ省略したす、、、、省略された郚分も 倧奜きで愛しおるでサむコヌヌヌヌヌなこずには倉わりありたせんのでご了承ください。

 

f:id:mizukkonkawatii:20220606002705j:image    䞀応10分あれば読めるらしい

 

 

最埌にこれだけ

 

 

 

24日昌です。ダババだった

 

 

あずはたた五階、それも今回も、ゆうぎは゜ロで4人を登堎させたすよね、

あれも本圓にゆうぎヌの倧奜きなずころが詰たっおいる感じがしお

゜ロなんだから自分のやりたいこず、自分の魅せたいずころを存分にアピヌルすればいいのに、埌半のパヌトは4人にあげちゃうんですよね。

でもきっず、それは無理しおるわけなんかじゃなく、 

5人で歌う、4人ず歌っおる時の楜しそうな姿

これ自䜓がゆうぎヌのやりたいこず、魅せたいずころなのかもしれない、、、、ず思いたした。オタクの劄想にすぎないですけどね。←党郚これ

 

 

もちろん、倧きな䌚堎の党員の芖線がゆうぎヌだけに集たっお、1䞇人芏暡の前で1人でキラキラ茝きながらパフォヌマンスをしおるのもほんっっっっずに玠敵だけど、やっぱり4人が出おきたあずのゆうぎの笑顔はもっずもっず玠敵

 

けどやっぱり、1人でステヌゞに立぀アむドル髙橋優斗もほんっっっっっっずうに倧奜きです。あんなにアむドルの暩化みたいな感じなのに、5人の䞭で1番埌茩で、1番長く普通の孊生やっおたんだ、っお考えるずクるものがありたす。いやこれは本圓にガチで、泥だらけの野球少幎だった髙橋優斗がいたやあんなにアむドルずしお茝いおいる、その事実に思いを銳せお授業䞭に涙を流したこずもありたす。私は髙橋優斗のなんなんだよ

 

なんお蚀っおたら、曞いおる今ゞャニヌズJr.チャンネルでLGTEの動画があがりたした。垝劇0番で茝きを攟぀髙橋優斗。ここに来るたでに蚈り知れない努力ず葛藀を抱えおきたんだず考えるず芖界がボダけおきたす。

 

ただ

やっぱり5人で歌っおるのも倧奜きです。(どっちなんだい)     あれを芋るために生きおるんだなずいう感じがしたす。(思い出される橋本シェフの料理するために生きおる発蚀)(なんの動画だっけあれ )

 

 

 

 

↑私の生きる理由。

 

ちょっずダクルトヌヌヌク🌈いきたすね、悪倢を芋るず噂されたくっおいるダクルト1000。 1ヶ月匷飲んでお、なんず今日、やっず初めお悪倢を芋たした。

それは無遅刻無欠垭、小䞀からずっず皆勀賞の私が初めお孊校に遅刻する倢です。 地味に぀らい。地味にめちゃめちゃメンタルに来るや぀。 さらに最悪なのが、その日の䞀限目がテストでそのテストを受けられなかったんです。終わったず思いたした。ちなみに、この倱態を倢じゃなく珟実でやっおしたった友達がいたす。その子の分たで私が泣いおおこうず思いたす。

遅刻の危機に気づいおめちゃくちゃ自転車こいでるんですが1ミリも進たないんです。 なんのブログだっけこれ 

倢の䞭で走っおたり坂駆け䞊がっおるのに党く進たないの超もどかしくないですか䟋えるならそう、こんなに実力も知名床もあるHiHi Jetsがデビュヌできおない珟状くらいもどかしい。あ思い出したこれ、HiHi Jetsに぀いおのブログだった

 

 

 

 

 

 

 

歌に限らず、5人でわちゃわちゃしおる姿。私がこの䞖に生を受けた理由は間違いなく゜レです。

激重オタクなので、毎週日曜の倜20時以降は 「わちゃわちゃJetsかわいヌ❣」なんかではなく、

「ェ HiHi Jets おかしくないか 最高すぎないか いくらなんでも挫画じゃないか 個々のキャラクタヌずいい関係性ずいい  䞀生䞀緒にいおくれ 」の感情に支配されたす。これは私だけじゃない。絶察に。

 

めちゃくちゃ泣くんですよね。Hiちゅヌぶみおるず。

 

 

f:id:mizukkonkawatii:20220608002004j:image むンスタのサブ垢に攟出した犏島の釣りTubeの感想

 

 

ハマりたおの かわいヌ(∩ˊᵕˋ∩) だけじゃなく号泣系オタクになり始めた時は、いやいくら䜕でも重すぎ  ず思っおたんですけど、なんずそんなHiHi Jetsの最幎長髙橋優斗さんも挚拶で蚀っおたんですよね。倜YouTubeみるず泣けおくるっお。

 

(T_T)🀝(T_T)

 

いいよね。オタクだけじゃなく本人もだっお。

HiHi Jets、ずっず5人でいおね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長すぎおさすがに長尟謙杜(敬称略) だしめちゃくちゃ脱線したしたが、ゆうぎ゜ロおわり。倧チュキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はしさく゜ロも行きたいのですが、さすがに長いのず、あずはシンプルに かっこよすぎお氞遠呆気にずられおた ので感想らしい感想を吐き出せる気がしないので今回はやめずきたす。いやそやゆずみじゅ゜ロも感想らしい感想ではないけどね。 はしさくも、もうなんかほんずに奜きすぎお、めっちゃ奜きで、かっこよくお、矎しくおダバいんですけど、倚分ずっずこれしか蚀えないです

 

 

 

 

 

ぶっずばし。もうゞャニヌズ20曲メドレヌいきたす。

 

 

 

 

 

 

「ねえ、今もだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

䜕が䜕が今もなの

 

 

 

 

 

 

 

 

初心LOVEなにわ男子

いや、そうですよ。ゞャニヌズ20曲メドレヌ぀っおお、党デビュヌ組の歌うたっおるんだから、たあ初心LOVEも来るんですよそりゃ。

けど党く考えおなかった。

もっず っお歌い出しが聞こえた時の䌚堎のあの雰囲気、絶察に忘れない。号泣するオタク、ダバすぎお爆笑するオタク、死ぬオタク、生きるオタク、䜕が起きおるのかわからずペダレを垂らしながら無衚情でセンタヌステヌゞを芋぀めるオタク(私)。

 

いやぁ なんだったんだあれ 集団幻芚ですよねさすがに

 

こんなはずじゃなくお

でちょっず顎が䞊むく感じめちゃくちゃ良くないですか王子様ずアむドルのハヌフ。

 

 

 

 

 

◀◢◀◢↓↓↓Danger↓↓↓◀◢◀◢◀◢

 

ねえ、今もだよ 

 

ピィヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ‌

みっちヌは「ねぇ、今もだよ」 歌詞通りそのたただずしたら、 䜜ちゃんは 「ねぇ、今もだよ。」みたいな。

前者の「ねぇ」は"ねぇねぇ、"の ねぇ っお感じ。呌びかけお振り向かせるずきの ねぇ

埌者は"ねぇ、聞いお"みたいな 

振り向かせるための呌びかけじゃなくお、すでに目が合っおる状態から 「聞いお。」っお諭すような    え䜕蚀っおるのいいよもう分からなくお いいです 

 最埌に読点が぀くように感じずれたのは、埮笑みながらもしっかりずこっちを芋぀めお届けおくれるようなそんな感じがした から     本家ずカバヌ、それぞれの良さを比范しながら反芻しおは毎日を楜しんでいたす。02サむクゥヌ

 

 

 

 

君の圌氏になりたい。Snow Man

 

 

倧奜き。

↑゚なんですかなんお蚀ったんですか

 

これに関しおはもう蚘憶ないです。死んでた。戒名に「死因俺望君圌氏」っお入っおたら゜レ私です。

 

ここの䜜ちゃんのダンスが特に奜きだった䜜間韍斗っお感じの螊り方

 

 

 

Keep the faithKAT-TUN

 

 

"Sweety"

 

 

 

甘。あんた。

マリトッツォのホむップ増量でカスタヌドずキャラメル远加したぐらい甘い。

 

 

甘い物食べたあずっお、やっぱりどうしおもしょっぱいものが食べたくなりたすよね。(わかる)

 

 

からの

 

東京ドラむブTOKIO

 

君を迎えに行く橋本涌。ドラむブを提案する橋本涌。アリヌナの真ん䞭で青いギタヌを挔奏する橋本涌。

 

しょっぺぇ湘南の塩味感じるわぁ

 

 

 

HiHi Jets、人間の味芚たで把握しおやがる。甘いず塩蟛いのバランスが至高。

 

 

 

恋涙KinKi Kids

 

暪浜宮城の1ヶ月、ずっずこいなみだかず思っおたした。土䞋座したす

 

はしみずナニット曲を肉県で芋るこずの出来る日が来るず思わなかったな。生きおおよかった

 

 

 

 

䞊蚘の通り、この曲のポむントは

はしみずにみえおはしみずじゃないからこそ䜙蚈にはしみずを感じるずころだず思っおいたす。

 

背䞭合わせで歌うはしみず。嗚呌、砎死身䞍。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゞャニヌズメドレヌ、HiHi JetsにずっおもHAFにずっおもきっず倧切なものになったず思う。

 

ずいうか正盎、五階圓千が良すぎたから、スプパラは超えられないかもね  なんお思っおたんですね。

 

結果。超えた。

よりいっそう、HiHi Jetsぞの奜きが匷くなったラむブでした。その詳しい理由はたた、このメドレヌず照らし合わせお埌述したすね。(ただ続くの) (珟圚7696文字)

 

 

 

 

 

 

 

 

メドレヌず順番前埌したしたが「Pika Pika」

 

初日MC盎埌、 「党力クリヌナヌズの䞻題歌です。Pika Pika」 っおいうから、あんなコントじみたドラマの䞻題歌だし、ぎかぎかっおタむトルだし、かわいくおおもしろい系だず思っおたした。

ずころがどっこい。この曲、めちゃめちゃ泣ける。

もうクリヌナヌズの5人よりも、HiHi Jetsの5人ず重ねおしたっお涙が溢れる溢れる。

 

特にサビの

 

泥だらけになっおもいいんだ 倧切なのは胞の奥が キラキラ光っおいるか吊か

それだけなんだろう

 

 

HiHi Jets。 

HiHi Jetsは、キラキラ王子様でも無傷で戊うヒヌロヌでもなく、ボロボロになりながらも党力で助けおくれるみたいなむメヌゞだず思っおいお。

 

それが歌詞に珟れおるのを知った瞬間はたたりたせんでしたね

 

ちょっずこれももう、話し出したら長くなるず思うのでたた別の機䌚にでもペラペラ喋っおみようかな。こんなずち狂ったブログを読んでくれるずち狂った方がいれば、の話だけど 

 

 

 

 

 

 

 

新曲「JET」

 

実はこれも、初日に聞いた時はそこたででも無かったんですよね。ほんずうに五階の時のFRONTLINEの先述した感想ず同じく。もったいねヌ。Pika Pikaのほうが奜きなんお蚀っおそこたでJETJET隒いでなかったのですが、2公挔目みたら

かっっっっっけぇ 

っおなりたしたね。ずいうか、暪浜から宮城の1ヶ月間、YouTubeを芋すぎお 1ヶ月ぶりに生のHiHi Jetsをみお「テレビで芋おた人だァ  」みたいな感想を抱いおしたいたした。

 

すばらしい感想や考察はもう文才のあるオタクさんに任せるずしお、シンプルな感情だけでいうずほんずうに

かわいい

かっこいい

意倖ずピンク䌌合う

歌うめヌ

螊りうめヌ

衚情

の5本立おでした

 

 

 

 

おいうかひず぀のラむブで新曲曲、それもPika PikaずJETずかいう党く違うゞャンルを披露しお、それがどっちもめちゃくちゃ䌌合うっおほんずすごいグルヌプじゃないですかHiHi Jets、すごい(H・A・F1日目)

 

 

 

 

 

 

 

アンコヌル

暪浜初日でみたずきに、壁が壊れおく映像ず突劂花道に甚意される  ふろんずらいん

え、こんなかっこよくおかわいいこずがあっちゃっおいいのず思っおたらたさかの

宮城ではドラゎンフラむ                   。

 

オヌトリバヌス配信開始から、倧奜きで倧奜きでたたらない曲。聞いたらほが毎回泣いちゃう曲。そんな曲をサマパラでも披露したず聞いお、うわヌヌヌヌヌ聞きたかった悔しヌヌヌヌヌヌヌヌヌず思っおいたら、やっず、聎けたした。生のドラゎンフラむ。

生でドラゎンフラむを聎くたで死ねないっお再䞉Twitterでもむンスタでも暎れたくっおいたした。぀たり、今はもう生でドラゎンフラむを聎いたので死んでもいいです。

 

 

宮城でアンコヌルの倉曎があるずいうのはもちろん予想しおたしたが、たさかたさかほんずうにドラゎンフラむをやっおくれるなんお思っおなくお     。 やっおほしいずいう気持ちしかなかったのですが、期埅しお違った時に寂しくなっちゃうから考えないようにしおたんです。もうそれくらい倧奜きでずっず聎きたかったドラゎンフラむ。

セキスむハむムスヌパヌアリヌナから宮城の䞊空を駆け回る5色の星が集たっお、トンボの姿を衚した時。あれが間違いなく人生のピヌク。

 

ドラゎンフラむっお、めちゃくちゃ泣けたす

めちゃくちゃ泣けるのに、しっずりしすぎおるわけではなく、比范的明るい曲調ず雰囲気だなっおいう印象を受けたす。 Pika Pika然り、その明るいのによく聎いたら泣ける曲 がすごく奜きなので、そんな感動゜ングドラゎンフラむも、5人がファンサしながら笑顔で歌っおるのが䜙蚈に苊しかったですね。なんお蚀えばいいんだろう   あのキラキラが䜙蚈に切なさを匷調しおるような気がしたす。

 

 

 

 

 

あずは、五階圓千もスプパラも、アリヌナに立぀HiHi Jetsは本圓にかっこよかった。

花道をロヌラヌで駆け回る姿、䞀生忘れない。

そんなアリヌナで、倧勢のフレッシュJr.をバックに぀けるHiHi Jetsもかっこよかった。

 

 

あ、HiHiもJrか。

 

 

 

 

HiHiも、Jr、か

 

 

 

 

 

 

 

ふる、れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HiHi Jets、Jrなの、

 

 

 

 

 

 

デビュヌぞ

おめヌはなにをみおるんだ

はふより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(1䞇字突砎おめでずう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガリ゜ロ、ゞャニヌズメドレヌなどに觊れ、私が1䞇字かけお未来の私に残しおおきたかった今の感情は、ゞャニヌズであるHiHi Jetsが奜きずいうきもちです。

 

もちろん瑞皀ずいうひずそのものが倧奜き。顔も、声も、歌も、ダンスも、挔技も、時には笑いでキャラを犠牲にする姿も、バラ゚ティする姿も、党郚。 でもなにより、アむドルずか芞胜ずかそういう広いカテゎリヌじゃなく、"ゞャニヌズであるこず"  そしおそれに誇りを持っおいるずころが自分は奜きなんだなあず今回のラむブを通しお改めお気づきたした。 冷たく聞こえるかもしれないけど、マむナスな意味は党くなくお。本圓に玔粋に、ゞャニヌズじゃなかったらきっずHiHi Jetsのこずを奜きにはならなかったず思う。 反察に、ゞャニヌズでいる限りずっずずっず瑞皀ずHiHi Jetsの事が奜きなんだず思う。

 

今たでも、挠然ずゞャニヌズじゃなくなったらHiHi Jetsのこずは応揎しおないかもなずか考えおしたうこずはあったのですが、今回のスプパラを通しお、ゞャニヌズであるHiHi Jetsを奜きだずいう気持ちがより濃く心に刻たれたず思いたす。

ゞャニヌズに生たれ、ゞャニヌズを愛するHiHi Jetsがすき。

 

 

 

スプパラだけじゃなく前回のラむブの話をしたり、YouTubeの話をしたり、ダクルト1000ず悪倢の話をしたりず非垞に散らかった文章ですが、結局1番残しおおきたいのはこれです。

 

 

 

なんおこずを蚀いたしたが、私は新参者なのでゞャニヌズに぀いおも、HiHi Jetsに぀いおも深く詳しく、長い時間知っおいる蚳ではありたせん。

それでも、ただひたすらにHiHi Jetsが奜き。

理由ずか根拠ずかはないけれど、ただただ、HiHi Jetsが奜き、その気持ちだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

䞭間テストを挟みながら、玄1ヶ月かけおちたちた曞いおた1䞇字超えブログもそろそろ終わりにしたす。

いやほずんどいないずは思いたすが、こんな生産性れロのグダグダブログを読んでくださった物奜きな方、本圓にありがずうございたす。恋愛感情䞀切抜きで愛しおたす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最埌たでお付き合いいただきありがずうございたした

これからも、倧奜きなHiHi Jetsの未来が明るいものでありたすように。 

HiHi Jets、倧奜き

 

 

 

 

 

P.S. そんな倧奜きなハむハむゞェッツず今幎の倏も過ごしたいから、倏珟堎発衚埅っおたす♡

 

Â